2020-01-01から1年間の記事一覧

7月25日、26日先行内覧見学会 開催

こんにちは\(^o^)/ 現在建築中の、創建舎Skogモデルハウス・注文住宅の足場が 取れて全貌が見えました✨✨ 全く違ったスタイルの2棟の前後並びになります。 モデルハウスは、2階にリビングを持ってバルコニー付きの 今では重要な【災害防災住宅】となってお…

レンタルスペース

いつも大変お世話になっております。 現在コロナウィルスの影響により、レンタルスペースの貸し出しを 一時的に停止しております。 現状感染者が増えており、皆さまのご不安も大きくなっている事かと 思います。 そのため、様子を見るために8月のお盆過ぎま…

S様邸 内部状況\(^o^)/

S様邸\(^o^)/ S様邸の中も、建具・内装がどんどん出来てきて ワクワクするようなものになってきました✨ リビングの頭上には、梁が1本かかっており存在感をだしています! 玄関ホールから、リビングへと入る内部ドアは可愛らしい白郡の色味です✨ 女性に人気…

S様邸🌼

いつものように、久しぶり投稿になってしまい申し訳ございません。 以前もご紹介した、S様邸☺ 着々と進んでいます( *´艸`)中を少しだけ見てみましょう アーチ状になっていて、女性には「かわいい✨」と思ってしまいます♪ 1階から見た場合の、天窓✨ このまど…

過去の施工事例 ご紹介

今日は、過去の創建舎の施工したお家をご紹介(*^-^*)✨ 最近は、Skogの家をご紹介しているので今回はガラッと印象が違うのを ご紹介します✧✧ 〈オーシャンビューを楽しむ家〉(^_-)-☆ 〈漆喰の家〉( *´艸`) 今日は、この2つの施工事例をご紹介しました。 次も…

S様邸新築工事☺進んでます 〔Ⅰ〕

久しぶりの投稿となります✨ 現在、新築で建設中のS様邸の工事がお天気にも恵まれ進んでおります。 今回は、進み具合の流れの為の〈第1弾〉のご紹介( ^^) _U~~ スローリーな更新となってしまっていたので、サクサク上げていきます。

あけましておめでとうございます🎶

新年あけましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になりました(*´ω`*)✨ 今年もよろしくお願いいたします。 昨年は、「平成」から「令和」に年号も変わり 色々と変化の年でしたね☺ 今年は、2020年 オリンピックイヤーの年でもあります('◇')ゞ 新しい…