2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

I'home 通信 最新情報

ご好評頂いています、I'home通信が毎月発刊することになりました!! Vol.16 絶賛発刊中です。 置いてくださる店舗数も増えまして、ありがとうございます。 見つけた方は、是非、手にお取りくださいね。 当社Staffがいろいろなイベントやお店に伺って取材を…

skogの家(中窓)

今回は中窓についてご紹介いたします。 skogの家には中窓があります! 中窓があると光が入り部屋の中が明るい雰囲気になります(*‘∀‘) また見た目もとってもおしゃれです♪ 5月の中旬には見学会を行う予定なので、 興味のある方は是非遊びに来てください(*^-^…

skogの家(室内ドア)

今回は室内ドアについてご紹介いたします。 2階に素敵な色のドアが設置されました! 上から氷河色(ひょうがいろ)と老竹色(おいたけいろ)のドアです♪ skogの家のコンセプトにあるように、まさしく森の中にあるような色合いです! 落ち着いた色合いで温もりを…

skogの家(モザイクタイル)

1階トイレにモザイクタイルが張られました。 ピンクを基調とした可愛らしいデザインですね♪ こちらのタイルは様々なカラーがあるため、 いろいろな場所で使用してます(*‘∀‘) どんな洗面ボウルが設置されるのかが楽しみですね!

H様邸の建て方

空が真っ青でとても良い天気の中、H様邸の建て方を行いました。 写真に写っている重機で柱を吊り上げ、 大工さん達が手作業で柱を組み合わせていきます。 建て方を近くで見学したのですが、すごい迫力でした!! H様邸の完成が楽しみです(*^-^*)