2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Skogのいえ Open!!  オーナー様募集同時開催

明日、いよいよ、Skogのいえ 完成見学会開催します。 7月30日、31日 AM10:00~PM17:00 是非、遊びにいらしてください。 この、Skogのいえは、建売型モデルハウスです。 ご希望のお客様には、お譲りしますのでこの機会に是非ご内覧下さね。

Skogのいえ インテリアVlo7

今回のSkogのいえ インテリアは 洗面所のご紹介です。 アンティーク照明に、ダルトンのミラーの組み合わせ。 天板のタイルはWhiteにGrayのmix。クロスは、柄物を組み合わせてみました。 全体をグレイッシュなベージュトーンでまとめて可愛いけどかっこいいに なる…

Skogのいえ インテリアVlo6

今回のSkogのいえ インテリア カーテンです。 あまり凝ったデザインではないのですが、何故だか、どうしても、 チェック柄が使いたくて選んでしまった柄です。 無地のコットン素材かはたまた、マリメッコのモノトーンの大柄の生地にするかホントに悩みました…

Skogのいえ インテリアVlo5

今回のSkogのいえ インテリアは キッチンです。 キッチンの本体は、Skogのいえオリジナル cafe stayle Chocolat ショコラってネーミングも可愛い。 シンクは、人工大理石のホワイトになりまして、 ワークトップはタイルなのです。水栓はグースネックシャワー…

Skogのいえ インテリアVlo4

今回のSkogのいえ インテリアは ダイニング です。 テーブルコーディネートの事をUPしますね。 ダイニングテーブルは廻りの雰囲気にあわせて、天板の板が一枚一枚古材風に ラスティー加工がされていて、足元は鉄パイプで作られています。 学校の机っぽい感じ…

Skogのいえ インテリアvlo3

連休のお休み皆さんは如何お過ごしでしたか? 私は、ちょっと寂れたマイナーな映画館でしかも、あんまりメジャーじゃない映画をさがして、映画館をはしごしまくってmove三昧で過ごしてました。 『もしも建物が話せたら』、『キャロル』etc 全部で4作品観ちゃ…

Skogの家 インテリアvlo2

Skogの家 インテリアのご紹介 リビングの入口横にある、デスクコーナーのご紹介です。 当初は、家具を置くことを考えていたのですが、 現場をみて急遽、造作にしようということになった場所です。 アンティークな柱、腰の部分は板貼にしてこれでも物足りず、アイアンの…

Skogのいえ Open house !!

今日は、朝からじりじりと暑い日でしたね。 冷房が苦手なのでずっと家では扇風機でしたが、今年は冷風機を購入してみました。 どんだけーーー、アナログ生活してるのっていつも、いわれちゃうのですが以外にも、 熱中症にもならず、平気だったんですよね。な…

上棟の義

ジメジメとむむっとする湿度と、天気がはっきりしない。 空の様子、雨-----降るなら降って下さいみたいなっ。 その方が、すっきりするわぁと思いながら、空をみております。 現場で職人さんと話していてうんざりしてしまう、今日この頃です。 毎年の事…

イエンゴアワード受賞プロジェクト紹介

イエンゴアワード受賞プロジェクトの詳細写真を先日のブログにアップできなかったので ご紹介します。ご覧ください。 外観 お庭の様子。 内観 今回は、 真壁、和風デザインでの受賞でした。 お客様のご要望に合わせて多彩なデザインをご提案させて頂きますので、 …