2019-01-01から1年間の記事一覧

Open House♪ご来場いただきありがとうございました(*‘ω‘ *)

28日(土)・29日(日)と開催した、Skogの家 OPEN HOUSEが 無事終了しました(`・ω・´)✨ ご来場いただきました皆さまありがとうございました。 今回2ヶ所同時に開催させていただきました「カリフォルニア」「イル・ド・フランス」と違ったスタイルのSkogの家…

スキニーハウス 

7月に、只今建築中とご紹介させていただきました家の内装を 少しだけご紹介させていただきます(*‘ω‘ *)✨

コンテナハウス的な?家

New HOUSE 只今、絶賛建築中。 間口が2間(3640mm)の狭小PLAN、。 コンテナが2段積になっているイメージ。完成が楽しみ!!

ル・コルビュジェ展

久しぶりの東京。国立西洋美術館に行って参りました。 目的は、ル・コルビュジェ展を見ること。 今回の作品展のみどころは本名のシャルル=エドゥアール・ジャンヌレとして 画家の活動をしていた時の作品と、建築家ル・コルビュジェとしての作品が同時に見る…

Debut in IBARAKI

茨城県に、Skogの家 デビューしました。 Skogの家のロゴがプリントされた、オリジナル防水シート カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 完成すると見えなくなるけど、可愛いランジェリー付けてる感じで、 気分が上がりますよね!! 北側玄関ですが、Planの時から小窓をう…

OPEN HOUSE

GW後半。 令和1回目のオープンハウス開催します。 place 小名浜下神白セブンイレブン近く 5月5日SUNDAY、 6日MONDEY 午前10時~午後5時 OPEN 予約なしでOKです (^^♪