2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IHクッキングヒーター体験教室のご案内

IHクッキングヒーターを使って、一緒にお料理づくりを楽しんでみませんか(*'▽')ホームアドバイザーが各メーカーの特徴を踏まえ、丁寧に使用方法などご説明いたします。 これからご使用になる方も、現在ご使用中の方も、ぜひこの機会にご参加ください ☆★☆★☆★☆…

skogの家(木製サッシ)

skogの家に木製サッシが取り付けられました。 今回は木製サッシについてご紹介いたします!! ①断熱性が高い つまり冬は暖かく、夏は涼しい(*‘∀‘) なぜかというと… 木製サッシはプラスチックや鉄やアルミニウムと比べると 熱伝導率が非常に低いのです。 ②結…

skogの家(断熱材)

こんにちは! skogの家に断熱材が入りました! 使用している断熱材は『高性能グラスウール16kg/m3』です。 『高性能グラスウール16kg/m3』についてご紹介します。 ・吸音性に優れている ・無機質の為も燃えない ・有害物質が発生しない という性能があります…

skogの家

錦町安良町の建築中のモデルハウス(skogの家)について紹介していきます。 そもそもskogの家って何??って思いますよね(´ー`) 「skog」はスウェーデン語で「森」という意味です。 森のような温もりに包まれて、自然素材の空間で家族と過ごす というコンセプ…

中古住宅見学会

13日(土)14日(日)に中古住宅見学会を実施致しました。 見学に来てくださった方々、本当にありがとうございました。 たくさんの方々にご来場して頂き、とても嬉しく思います。 なお、見学会は終了しましたが、まだ見学することができます! 築浅さ3年の中古住…

中古住宅見学会のお知らせ

2016年2月13日(土)14日(日)10時~16時に中古住宅見学会 を実施します!! 錦町安良町の築浅さ3年物件です。 ・木造2階建の3LDK ・公共下水、オール電化、IHクッキングヒーター、エコキュート完備 6号バイパスへのアクセスも良好で、コンビニ・スーパーも近く…