2018-01-01から1年間の記事一覧

ライトアップ✧始めました。

11月に入り恒例の創建舎イルミネーション✧✧✧ 鹿島街道の中でも意外と暗いこの場所。 地味目なイルミネーションですが、 入口看板のライトと事務所の外壁のサインライトで、 横を走る車の皆さんにもちょっと、ホッとする明るさになりました。

京都のお土産、頂きました!

美味しい、秋の京都土産。 10時のお茶に頂きました。 パッケージの一つは、西陣織の図案家の雅なデザイン。 👀もお腹にもうれしいお土産! ごちそうさまです(*^_^*)

新たなスタート!!

桜の花もそろそろ満開! 新年度のスタートです。 花粉症はつらいけど、気分一新。 と言うわけで、明るい話題を( ^ω^)・・・ 薄磯にサーフィン様店舗の新築工事始まりました。 薄磯にたくさんお客様が来てくれることを願って。

Open House 第二弾決定!!

大好評!! スコーグのいえ『男前スタイル』 Open House第2弾が決定しました。 3月24日(土)・25日(日)の2日間です。 皆さん、お待ちしています。

かわいいお花

モデルハウスに飾っている多肉ちゃん かわいいお花が咲きました。 一日中どこにいてもあったかいSkogのいえ 皆さん遊びに来てください。

『男前』ちょっとご紹介‼

玄関ホール 1Fトイレ ドア 洗面所 キッチン リビング 落ち着いたカラーでまとめた1F 今回はご主人様方からの評判もよく、 『男前スタイル』大変好評でした。

Skogのいえ OPEN HOUSE ありがとうございました。

2月24日(土)・25日(日) Open Houseご来場ありがとうございました。 スコーグのいえ全国初、『男前スタイル』大好評でした‼

ひな祭り 事務所のホールにお雛様を飾りました。 事務所の中はもう春ですよ♫ 2月24日(土)・25日(日)モデルハウスOPENです。 いえで過ごすのが楽しくなるお家です。 アイデアがいっぱい詰まった男前ないえ 皆さん、いらしてくださいね。 スタッフ一同お待ちし…