Skogのいえ Open house !!

今日は、朝からじりじりと暑い日でしたね。

冷房が苦手なのでずっと家では扇風機でしたが、今年は冷風機を購入してみました。

どんだけーーー、アナログ生活してるのっていつも、いわれちゃうのですが以外にも、

熱中症にもならず、平気だったんですよね。なぜか?!

 

 お待たせしました。Skogの家の Grand Open します。

  7月30日(土曜日)、7月31日(日曜日)

詳細はインフォメーションにも近日中にUPします。

見学希望の方は、ご予約受付しますのでお気軽にお電話くださいね。

よろしくお願いします。

 

 

skogの家 エントランス  

f:id:soukensya:20160701093318j:plain

 いろいろな形のガラスの小瓶を並べてみました。

 エアープランツをガラスの中に入れて、思い付きでパールのガーランドを無造作に置いてみました。簡単アレンジ、ここは、玄関収納のカウンターの上になります。

少しづつ、見どころをご紹介しますので、遊びにいらして下さいね。