S様邸🌼

いつものように、久しぶり投稿になってしまい申し訳ございません。

 

以前もご紹介した、S様邸☺

着々と進んでいます( *´艸`)中を少しだけ見てみましょう👀

 

f:id:soukensya:20200404153038j:plain

 

アーチ状になっていて、女性には「かわいい✨」と思ってしまいます♪

 

f:id:soukensya:20200404154011j:plain

 

1階から見た場合の、天窓✨

このまどから、採光をとってお部屋をより明るくしてくれます💡

どこか天窓って憧れますよね!!

 

f:id:soukensya:20200404152955j:plain

こちらは、2階の子供部屋にある 内窓🌼

こちらも女性の好きが詰まってる建具ですね✨ガラスもアンティークチックな装い(^^♪

あたたかな光が内窓から感じ取れると、家の中もほっこりしますね💡

 

S様邸がどんどん出来上がってきて、よりイメージが湧いてきますね(*^-^*)

自分の好きがいっぱい詰まった家って楽しいですよね☆

 

f:id:soukensya:20200404153428j:plain

S様邸の建設現場の脇でひっそり咲いてるすずらん☆彡

こんな所にも、癒しを見つけて少しうれしくなってしまいました。