Open House♪ご来場いただきありがとうございました(*‘ω‘ *)

 

28日(土)・29日(日)と開催した、Skogの家 OPEN HOUSEが

無事終了しました(`・ω・´)

ご来場いただきました皆さまありがとうございました。

 

 

今回2ヶ所同時に開催させていただきました「カリフォルニア」「イル・ド・フランス」と違ったスタイルのSkogの家をご覧いただきました!たくさんの方にSkogの家をご覧いただき、色々なご感想・ご反応いただきました♪

かわいい・かっこいい・細かいところまでこだわっている・・など✨

ご興味を湧いていただける方が多く嬉しいイベントとなりました。

f:id:soukensya:20190920101602j:plain

次回は、11月10日に行われる「Skogフェス」がありますので

こちらもご興味のある方は是非ご来場ください(^-^)✨

 

気になる点・興味のある点などございましたら、お問い合わせください。