お打合せありがとうございます。

 色々、打ち合わせに行く先々で、頂く美味しいおやつ。

ホントにいつも感謝です!食いしん坊の私としてはとっても嬉しいです。

打合せを兼ねて、

とても、とても、お世話になっている、泉にあります、福島第一パブテスト教会様で

開催されている、ちょこっとカフェにお邪魔しました。✌

『教会にいますから、いらしてください。』と牧師さんにお誘いを受けて、伺ったのでして、けして、スイーツ目当てではないですよー。(言い訳ですが・・・・・)

 いつも、手作りのスイーツが頂けてこれがまた、美味しいの。見た目もGoodです。

私が頂いたのは、おからのケーキとココアラテ。

f:id:soukensya:20170307111527j:plain

おからのケーキは、自然の甘味でレーズンとバナナが入っていましたよ。

ラテアートがしてある、ココア美味しかったー。因みに、このラテアート、全て独学で勉強をした教会の男の子が作っているの。プロ顔負けでびっくりですよね。その後、牧師さんとの打ち合わせも早々に終わりまして、いらしている方とぺちゃくちゃと会話を楽しんじゃいました。

f:id:soukensya:20170307112530j:plain

すっかり平らげて、帰り際にゆずティーを頂いてとってもご機嫌で事務所に帰ってきたのでした。うふふ。元気を充電させて頂きました。

教会の皆さんに感謝です。<m(__)m>