完成見学会

 Skogのいえ、完成見学会無事に終了しました。3dayは、少しハードでした。

でも、でも、沢山の、ご来場有難うございました。

良い、出会いもありましたし、お友達どうして別々にいらしていて、

偶然お会いして

『あれー、来てたのー』なんて会話もあったり、ホント有り難いですね。

風が強くて寒かったのですが、お家の中はふわふわあったかでしたよ。

皆さんに喜んでいただけて感謝です。

 当社の見学会ではいつも、お子様たちが床に寝転んで何故なのか、

ゴロゴロしちゃうのです、きっと、無垢材や自然素材が多いからかなぁ?

確かに、無垢材気持ちイイですもの。

 性能はもちろんですが、インテリアも喜んでいただけたのが嬉しかったです。

次回も、お楽しみに V(⋈◍>◡<◍)V。