I'home 通信 

 毎月の恒例行事のI'home通信の配布、

置かせて頂いているお店も増えました、有難うございます。

そいで、ついつい、行った先々でショッピングとランチなんかを楽しんでします。

基本、一人ランチが好きで、入ったお店でいろーんな事を、想像するのが好きな私。

あの空間をこうして、これ使って、あっ職人さんにこれ伝えなきゃとか、うちのボスに報告しないとまた、言った言わないでケンカになっちゃうとか、様々な事を考えています。先日、伺った四ツ倉の星の花さんの所で、オーナーさんに選んで頂いて、ピアスをお買い上げしました。

f:id:soukensya:20170105105739j:plain

分かりずらいのですが、ピンクのベネチアングラスでかわゆいのを選んで下さいました。前髪ぱっつん、耳だしショートにしてから、ぶらぶらピアスが好きで集めています。私が伺った時にちょうど、女子会をしているグループの方が手作りアクセサリーを作っていましたよ。オーナーさんが丁寧にアドバイスをしていて、笑い声が絶えず、

とっても良い雰囲気でしたよ。皆さんも、チャレンジしてみて下さいね。

私も挑戦したいなって思いました。出来上がったときはブログで報告しますね。

 

*お詫びと訂正

 今月号のI'home通信 誤記訂正がございます。

 表紙 Vlo.26 X → Vlo.25 〇

 さんかく屋 住所 → 小名浜花畑12-17 〇

 編集後記 7行目 → 行って来た事 〇

この場を借りてお詫び申し上げます、大変失礼しました。🙇