メリー・クリスマス☆彡

クリスマスホリデー楽しんでますか?✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

会社のクリスマスの様子をUP。

f:id:soukensya:20161224203938j:plainキラキラ・イルミネーション💡 シンプルなホワイトLED、氷のつららみたい!!

 

f:id:soukensya:20161225164012j:plain

エントランスのディスプレイ。

少しづつ集めたガラスボールはお気に入りなの💛 

引っ越しを繰り返した為に大きなツリーが行方不明になってしまったので、

今年は、アイアンのコート掛けをツリーにみたてて、ホワイトの飾りだけでモノトーンに、

アクセントにグリーンのガラスボールを付けました。

 

f:id:soukensya:20161225164703j:plain

ツリー・オーナメント。

お砂糖菓子みたいなオーナメントかわゆくて大好き。

繊細なガラス・ボールも大好き。 

キラキラしたメリーゴーランドをイメージして飾ってみました。

 

f:id:soukensya:20161225164250j:plain

右と左のガラスボールは随分前に雑貨の展示会で見つけて衝動買いしちゃった、

手作り品。滅茶苦茶繊細すぎて、触るのも緊張するし、ぶら下げ禁止って感じなの。

これも、大のお気に入り。

来年もお楽しみにぃー。

 

おまけ。

 

クリスマスプレゼントをうちのボスと吉田さん(営業スタッフ)から

もらっちゃった。

f:id:soukensya:20161224203440j:plain

ワイン🍷

 

f:id:soukensya:20161224203341j:plain

茨城産の船納豆と干しイモ   これね、すっごい 激うまなの。

Thanks 

遅くなっちゃたけど、良いホリデーをお過ごしくださいね ✨🎄✨