賃貸HOUSE 完成しました。

平中山に8月から施工中の賃貸HOUSE完成しました。

ご入居様も決まって、良かったぁー ( ´艸`)

こんな感じ。

f:id:soukensya:20161115082608j:plain

アイアン調のお揃いの妻飾り付きです。

ポストは、以前から気になっていたブリキのポストがあって、

使ってみたいなぁーって、そしたら、お客様が『おまかせーっ』と言って下さったので、そいじゃと、買っちゃった。(^^♪  取り付けた画像をUPしますね。

f:id:soukensya:20161115082653j:plain

ホワイトの木目調のドアにグリーンのポスト。

くすんでるグリーンの色が古っぽくていい感じです。

 

f:id:soukensya:20161115082913j:plain

ブラウンの落ち着いた色のドアなので、グレーのポストにしてみたのです。

ハンドルもブラックのアイアン調にして、シックな感じにコーディネートしました。

シンプルなんだけど、コロンとした形が可愛いのー。

こうゆうの、探すのってホント楽しいです。

おかげ様で

うちのボスに『好きなことばっかり、一生懸命なのやめてください。』と、

怒られたー。でも、楽しいからやめらない 三✌('ω')✌三