師走の空。rainbow

ここ最近、やっぱり寒くなったなぁーと思っていると、

昼間、とっても暖かくなったりと、

毎年のことながら、寒暖の差があると体調管理が大変ですよねー。

うがいと手洗いは欠かせないって感じですね。

皆さんもお大事にして下さいませ。

 

そーんなある日、雨が上がった午後の打合せの帰り道、

空を見上げてみたら色がついてるーーーーー。

そうなのぉ、虹が出ていたのです。なんだかほっこりしてしまって、

パチリと撮影してしまったのでした。(´∀`*)ウフフ

f:id:soukensya:20161201133435j:plain

うまく、写ってるかなぁーと心配ですが UP しちゃいます。

見えにくいかも・・・・・ (>_<)

いいことあるかな(*´艸`*)