Skogのいえ インテリアVlo4

今回のSkogのいえ インテリアは

 ダイニング です。 テーブルコーディネートの事をUPしますね。

f:id:soukensya:20160701093440j:plain

ダイニングテーブルは廻りの雰囲気にあわせて、天板の板が一枚一枚古材風に    ラスティー加工がされていて、足元は鉄パイプで作られています。

学校の机っぽい感じがしてどこか懐かしいような                 ノスタルジックな感じが良いですよね。

椅子はテーブルとお揃いをやめて、アーンティーク風の木製椅子を置いてみました。

チャーチ・チェアをホントは揃えたかったのですが、しかも、デザイン違いで。

but、好みがはっきり出ちゃうので今回は諦めちゃいました。

飽きたら、テーブルも椅子もペイント出来るし、住んでからも楽しい!!

f:id:soukensya:20160701093458j:plain

そして、テーブルトップにはランチョンマットを並べてみました。

3枚並べてテーブルランナー風にしてみたの。どうでしょうか?

なかなか、気に入ったテーブルクロスが見つからなくて悩んでいたら

偶然、おうちの形のランチョンマットを見つけて、

これ、Skogのいえのロゴと似てるー、しかも、会社のI’m homeロゴとも似てるしー

と思い、即買いしてしまいました。ここも、モノトーンにしてアクセントカラーとして

お気に入りのターコイズブルーのプレートに黄緑色の小物を置いてみました。

キャンドルを置いたりしても良いし、季節の小物を置いたり、

お気に入りの器なんかも置いても素敵。

Open House   遊びに来てくださいね。