Skogのいえ インテリアvlo3

 連休のお休み皆さんは如何お過ごしでしたか?

私は、ちょっと寂れたマイナーな映画館でしかも、あんまりメジャーじゃない映画をさがして、映画館をはしごしまくってmove三昧で過ごしてました。

『もしも建物が話せたら』、『キャロル』etc  全部で4作品観ちゃいました。

  fantastic time!! でした。 

 

今回のSkogのいえ インテリアは

 空間のアクセントになる内窓  なかmadoです。

f:id:soukensya:20160701093513j:plain

白い壁にカーキー色の窓、

アンティークブロンズ色のブラケット金物に

レトロなカットガラスセードを組合わせたLight。

コロンとまあるい形が、お気に入りです。😆

棚下のブラケットに、麻紐を通してポストカードをクリップで留めてみました。

因みに照明器具は、ブラケットとガラスセードが選べるのです、

自分だけのオリジナルの好きな組み合わせができて楽しい‼️

 

   今回は、カーキ色、濃いブラウン、ブラックのビーズリボン、

ポストカードも色味を抑えて同じシリーズで揃えてみました。

モノトーンを意識したコーディネイトは大人女子な感じ💖