Special !!

f:id:soukensya:20150216150139j:plain

 泉のフルーツ専門店のAOKIさんを伺いました。

旬のフルーツいちご。店頭に並ぶいちごは、みずみずしさに溢れ、まぶしく光っています。店長さんにお話を伺うと、今しか食べれない、ここでしか買えないいちごがあるとのこと。

福島産 鏡石マーおじさんのつくるいちご 「NEW X」(ニューエックス)

は、マーおじさんがひとりでつくり、AOKIだけに出荷しているいちごだそうです。黒いパックに入って、一際映えるいちごの赤。一つお味見いただくと、今までに食べたことのない、クリーミーなお味と芳醇な香りがお口の中に広がるお味。私の身体も喜ぶのがわかるくらい(笑)

果物の品質は、本当に上がっているんですね。ということは、生産者の努力もあってのことなんですね。いちご一粒でこんなに幸せになれるとは、思いませんでした。