地鎮祭

 久しぶりのブログの更新です。

朝、夕はすかっり秋になってきてますが、

日中は暑さが続いていて、ぐったりしますよねー。

私はこの夏、なんとか乗り切ろうと気分転換に寝具類を新しくしてみましたよ。

シーツと夏用上掛けをガーゼケットにしました。

汗を沢山かいても優れた通気性と吸湿速乾性で心地がよくていい感じです。

お洗濯しても乾きが早い。

 さらに意外なことに、何重にも重ねられたガーゼはふんわりと空気の層を作ってくれるので、保温性に優れた一面もあるんですよ。オールシーズン使えるしお勧めですよ。

お風呂上りにはいつも、ゴロゴロして気持ち良いです。

 さてさて、プライベートなことはこの辺にしまして、

安良町タウンに新しいSkogのいえが誕生しますよ。モデルハウスを見学して下さり、とっても気に入って下さったお客様。土地も探していらしたので安良町タウンをお勧めしましたら、周りの環境が良いのでとお決め下さり、今回ここ安良町タウンに新しい「Skogのいえ」が誕生することになりました。地鎮祭の模様です。

f:id:soukensya:20160825130409j:plain

お楽しみに!!

 Skogのいえモデルハウスのオーナー様募集もしています、カーテンも家具も付いてますので即入居できますよ。

それから、安良町タウンわずか一区画となりました。

人気のある場所です。お問い合わせお待ちしています!!

連絡先 0120-82-4333