Skogのいえ インテリアVlo7

今回のSkogのいえ インテリアは

洗面所のご紹介です。

f:id:soukensya:20160701093804j:plain

アンティーク照明に、ダルトンのミラーの組み合わせ。

天板のタイルはWhiteにGrayのmix。クロスは、柄物を組み合わせてみました。

全体をグレイッシュなベージュトーンでまとめて可愛いけどかっこいいに

なるように考えました。

横には、なかmadoを使って埋込収納を創りました。

f:id:soukensya:20160701093720j:plain

海外のインテリアサイトで見つけた写真を真似して、ラダーをタオルバーにしてみました。

うちの、ボスは何に使うんだ?って気にしてたけどー、

又、私の不良在庫って思われたのね、きっと。

でもご心配にはおよびませんよー、ご安心ください。

こんな感じに、人数分のタオルもかけられるし、お玄関先に置いてハンガーを使えばコート掛けにもなるし、スカーフ掛けにもなるし、小物を掛ければインテリアに、

意外と実用的なのです。

f:id:soukensya:20160701093829j:plain

サイドの、収納BOXの中、小瓶を歯ブラシ立てにしたみましたよ。

好きな色の小瓶が並んでたら、毎日扉を開けるの楽しいと思いません?

そんな些細な事もHaapyになれる、家創りをしていきたいなぁって

改めて思いました。

週末、遊びにいらしてくださいね。